みんなは何を考えてる?

日々思ったことを書いています

クスリの原料は石油だというのはご存知でしょうか?

クスリの原料は石油だというのはご存知でしょうか?
クスリを飲むというのは、ガソリンや灯油を飲んでいるのと同じことです。そのクスリを使って治療するというのは、症状を取って消すだけなので、永遠に対症療法を行なっているだけで、実は全く根本的治療にはなっていません。一般の方々は、クスリで辛い症状が取れるので、治ったかのように感じてしまいますが、これが巧妙な詐欺なのです。
症状というのは、ヒトの自然治癒力が発動しているというサインなので、それを止めてしまうのは自然治癒力を止めてしまうのと同じことです。風邪薬、頭痛薬、痛み止め、咳止め、下痢止め、高血圧のクスリ、糖尿病のクスリ、全部意味がありません。百歩譲ってクスリに意義があるとすれば、急性疾患や救命救急の現場だけです。本当の意味で慢性の病気を治すのは、食生活の改善(栄養素)や運動することに尽きます豊胸

そういう観点からサプリメントの会社や、医療を統合したスポーツクラブを作りました。DHCやネイチャーメイドなどの巷のサプリには、治療に耐えうるロクなサプリがなかったからです。もちろんサプリがクスリの代わりで万能だとも考えていません。一番重要なのは、なんと言っても毎日の食事と、有酸素運動と、発汗などによるデトックス、これに尽きます。
ちなみに、オーガニック以外の化粧品の原料も石油で、色ものは鉛、ニッケル、水銀などの重金属です。美白化粧品には水銀が大量に入っています。


水銀、鉛、アルミニウム、カドミウムなどの重金属除去目的にキレーション点滴と、50g〜100gの高濃度ビタミンC点滴を週に1〜2回やっています。肌がとても綺麗になるのでおススメです。また、ホメオパシーにも詳しいです。レメディを使って自分自身の解毒も行っています。沢尻エリカさんもホメオパシーやられてますね。

ロスミンリペアクリームホワイト