みんなは何を考えてる?

日々思ったことを書いています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット目的にランニングとかしている方いませんか?そんな方法では実は痩せられません

ダイエット目的にランニングとかしている方いませんか?そんな方法では実は痩せられません。活性酸素ばかりで逆に老化します。本当のダイエットの仕方、教えましょう。巷で流布されている健康情報がいかに間違いか、みなさんご存じないと思います。 例えば1)…

クスリの原料は石油だというのはご存知でしょうか?

クスリの原料は石油だというのはご存知でしょうか? クスリを飲むというのは、ガソリンや灯油を飲んでいるのと同じことです。そのクスリを使って治療するというのは、症状を取って消すだけなので、永遠に対症療法を行なっているだけで、実は全く根本的治療に…

LDLコレステロールを増やさないようにするには

現代の日本は食生活に恵まれており、コンビニやスーパーなどで好きなものを購入できる環境が整っています。つい好きなものばかりを購入して食べたくなるものの、そのような食生活を送っていると、生活習慣病になるリスクが高まってしまいます。特に中高年以…

コレステロールと中性脂肪

コレステロールと中性脂肪は、どちらも人間の体内にある脂肪の一種であり、たまりすぎると身体に害を及ぼすおそれがあることは、既に多くの人に認識されており、これら2種類の脂肪を同列にとらえている人が少なくありません。しかし、コレステロールと中性脂…

コレステロール値

"健康について考えるのであれば、しっかりと意識しておきたいのがコレステロール値です。悪玉と善玉と呼ばれるものがあり、悪玉は体にとってとても悪いものというイメージを持つ人は少なくありませんが、どちらも体にとって必要なものです。コレステロールと…