みんなは何を考えてる?

日々思ったことを書いています

ダイエット目的にランニングとかしている方いませんか?そんな方法では実は痩せられません

ダイエット目的にランニングとかしている方いませんか?そんな方法では実は痩せられません。活性酸素ばかりで逆に老化します。本当のダイエットの仕方、教えましょう。巷で流布されている健康情報がいかに間違いか、みなさんご存じないと思います。保険ショップマンモス
例えば

1)牛乳を飲むと骨が丈夫になる(嘘) → 牛乳を飲むと骨折しやすくなる。さらに動脈硬化が促進し、老化のスピードが高まる。牛乳は子牛の成長にデザインされた栄養素で人間には百害あって一利無しです。また日本の乳牛には、女性ホルモンが投与されていて、牛乳はホルモンカクテルとも呼ばれ、女性の乳ガン、子宮ガン、卵巣ガン、男性の前立腺ガンの原因になっています。

2)塩分を摂ると血圧が上がる(嘘) → 天然塩を摂ると血圧は下がる。血圧を上げるのは精製された塩(塩化ナトリウム)の方。精製塩は癌も引き起こします。

3)脳はブドウ糖しか栄養源に出来ない(嘘) → ケトン体も利用している。特に砂糖は、依存性中毒性において、ヘロインに次ぐ猛毒です。

4)STAP細胞は存在しない(嘘) → STAP細胞は存在する。
STAP細胞は、過去に葬られた「千島学説」の焼き直しです。これが存在することが分かると、癌の治療などのインチキ治療(抗癌剤放射線、手術)がばれてします。輸血も意味のないことが分かってしまいます。千島学説について書くと紙面が足りなくなってしまうので、ご興味ある方いらしたらお会いした時にお話しましょう。

5)1960年代にガンの治療法はすでに解明されたが、現在ロックフェラー研究所に封印されている。代替療法などの治療で本当の癌治療を行うと、殺されてしまいます。最近も日本である教授が殺されてしまいましたが、新聞にもテレビでも亡くなったことは一切報道されませんでした。

7)殆どすべての病気(癌、アレルギー、膠原病・・・)は、腸の不調がその原因にあります。石油系の脂溶性毒素、水銀などの重金属、砂糖、果糖などによって腸内はカンジダなどのカビがはびこります。腸は千島学説によれば、万能細胞の産生の場なので、ここをやられると全身への影響ははかり知れません。例えば、アトピー性皮膚炎ですが、水銀が体内に大量に入ってくると、無機水銀を有機水銀に変えてしまわないように、身体は乳酸菌やビフィズス菌を減らしてカンジダを増やします。善玉の腸内細菌が、無機水銀を有機水銀に変えてしまうからです。このためにLeaky Gut症候群がおこり身体に遅延型アレルギー反応が起こります。また、水銀は亜鉛と同属の元素なので(元素周期表を見て下さい)、亜鉛の体内での反応をことごとく止めてしまいます。ちなみにカドミウム亜鉛と同属金属です。亜鉛は若返りのミネラルとも言われ、亜鉛が体内で効かなくなると人は老化のスピードが速まります。亜鉛はDNAの合成に必須のミネラルなので、亜鉛不足で細胞分裂が低下します。皮膚はturn overが28日周期で非常に細胞回転が速い細胞のひとつですので、皮膚のトラブルとしてアトピーが発症してきます。また農薬などの石油系物質がアトピーの悪化にからんでいる人もいます。

8)カロリー理論は間違いです。食べ物を燃焼させて得られた熱量と、実際の人の体内で起こる食物の代謝とは全く無関係です。ですからカロリー理論をベースに構築された理論は全て間違いで、これをもとにダイエットをしたり、糖尿病の治療をしても良くなりません。

9)検診を受ければ受けるほど早死にします。特に放射線などの診断装置で検診を受けると発癌します。胸部レントゲン検査を行っているのは、いまや世界で日本だけです。しかも胸部レントゲン検査を受けていた人の方が、肺癌で亡くなっている人が、受けていない人よりも多いのです。マンモグラフィーも同じです。マンモグラフィーで検診を受けている女性が乳癌になってます。マスコミ、芸能人もガン治療に誘導するように仕組まれています。アンジェリーナ・ジョリーは遺伝子検査で乳癌のリスクが高いということで手術をして乳房を切除したとされてますが、彼女の乳房は実は切除されていません。ピンクリボン運動を行っているのは、マンモグラフィーを製造している企業で、まさにマッチポンプの見本のようなものです。

10)ワクチンは全て、百害あって一利なし、です。インフルエンザワクチンには、チメロサールという水銀が保存料として添加されてます。子宮頚がんワクチンのサーバリックスには、アルミニウムが添加されて、中枢神経症状を伴う副作用を起こします。ちなみにアルミニウムはアルツハイマーの原因のひとつでもあります。

11)スーパーで売られている野菜のほぼ100%が遺伝子組み換え食品となっています。F1の種といって、種が取れず1世代しか栽培出来ない植物です。そのかわり均一の形で見栄えのいい野菜が作れます。ただしネズミに遺伝子組み換え食品を摂らせると、3ヶ月で発癌します。スーパーで有機野菜を買ってもそもそも種が遺伝子組み換えなので意味がありません。

12)コレステロールは低い方がいい(嘘)→ コレステロールは高い方が寿命も長く、感染症にも強い。コレステロールに善玉も、悪玉もない。そもそも健康になるようにコントロールしている我々の身体が、身体に悪いものを作るはずがないですから。真の悪玉コレステロールは、酸化、糖化されたコレステロールのことで、これらは動脈硬化の原因となります。ましてやコレステロール降下薬(リピトール、メバロチン、リポバス)など飲む必要などなく、自ら寿命を縮めているようなものです。スタチン系のコレステロール降下薬は、そもそも欧米で現在使われなくなって、日本が在庫処分場として学会挙げて日本人に飲ませているmyエプロン