みんなは何を考えてる?

日々思ったことを書いています

熱中症について

熱中症で倒れたり亡くなったりしてる人がたくさんいます。
ニュースで話題になっていますが皆さんは大丈夫でしょうか。
熱中症対策は十分に気をつけたいです。
私はケチくさいのでクーラーをあまり使わないようにしています。
あまり無理しないようにやっぱり暑いなと思った時はクーラーをガンガン利用かなと思ってます。

ドキュメンタリー映画アメリカの元副大統領アル・ゴアさんの環境についての映画はとても心に残りました。
こんなに世界が熱くなったり津波や洪水の被害が多いのも全て温暖化が原因だと言われています。
温暖化を阻止するための活動をされてる人がたくさんいます。
少しでも地球の環境が良くなるようになったらいいなと思いました。
私にできることは あまり車に乗らない、ゴミ捨てをちゃんとする電気をあまり消費しないようにする、、そのぐらいのことしか考えられませんが。。

インドがパリ協定に同意して前に進むかと思った時にアメリカの大統領トランプが脱退。。
前途多難ですねこれから地球はアメリカは日本をどうなっていくんでしょうか。。

2017 BA